ライターにいみのBlog

興味あることについて日々探求思考している水産系ライターのつぶやきです

セブンイレブンの「高級コロンビア・スプレモブレンド」

名古屋は今年一番の冷え込み。寒い一日でした。夕方に買い物で外出した途中、コンビニに寄ってコーヒーで暖をとりました。初めて飲んだセブンイレブンの「高級コロンビア・スプレモブレンド」。普段飲んでいるホットコーヒーの、コクと香りの質がさらに一段レベルアップした感じで、幸せを覚えました。

コンビニのコーヒーは、大手3社それぞれに特徴があってよさを感じているのですが、そのなかでもセブンイレブンが一番味のバランスがよいと感じ、私の好みです。酸味、苦味、甘味がほどよく、香りが深くて、飲んだ後の口の中にじんわりと豊かな余韻を残してくれます。

天気予報によると、明日はさらに冷えるみたいです。明日の夜、また来ることができたらこのコーヒーで体を温めることにします。

飲むたびに口の中に深い余韻を残す「高級コロンビア・スプレモブレンド